先日、山梨県にある猫カフェHako bu nekoさんに
NicoNekoキャットスクラッチャーを置かせて頂きに行ってきました。

こちらの猫カフェは動物病院が運営をしていて、
動物愛護団体に保護された捨て猫や野良猫を
動物病院でワクチンや治療、各種検査をクリアした猫ちゃんのいるカフェなんだそうです。

そして、なんと!こちらの猫カフェで気に入った子がいたら里親としてお迎えも出来るという
素晴らしい取り組みをしている猫カフェです。

もちろん猫好きの私は何度か遊びに行ったことがあったのですが、
今回たまたま友人の紹介で私の作る爪とぎを置かせて頂けることになったのです。

その日は約20頭ほどの猫様がいたのですが、気に入ってもらえるかちょっとドキドキ…

店長さんに挨拶をして、そっと爪とぎを置くとワラワラと猫ちゃんが集まってきました。


「なんだ?なんだ?」

上に乗ってみたり、トンネルに入ってみたり

爪とぎをしてみたり


ちょっと取り合いのケンカが起こるほど!

いああああ、よかった〜

いや、うん、自信を持って作っている爪とぎだけど、
心の中ではこんなにいっぱい猫様がいて
NicoNeko爪とぎが無視されたら「どうしYO」「どうしYO」でした。
紹介してくれたお友達にも悪いなぁとか・・・

でもこんなに喜んでもらえると、ホント作り手冥利に尽きます。
はい。自信を持っておすすめします!

紹介してくれたMちゃん、店長さんありがとうございます。
沢山の可愛い猫ちゃん、そしてとっても気さくで話しやすい店長さんのいる
猫カフェHako bu nekoへぜひ遊びに行ってみてください。

猫カフェHako bu nekoさんのブログはこちらです。
猫カフェHako bu neko

ブログでNicoNekoスクラッチャーの紹介もして頂きました。
大人気です☆ 
大好き★

さて、約20頭の猫ちゃんに遊んで頂くNicoNekoスクラッチャー。
ダンボールで出来た...NicoNekoスクラッチャー。
一体どのくらいでボロボロになるんだろう(笑)
Hako bu nekoの猫ちゃん達、ズタボロになるくらい
いっぱいNicoNekoライフを送ってくださいね!
そして素敵な里親様とご縁がありますよう心から願っています。
モニタリングもこうご期待!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ 猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販
 


コメントする------









関連 topics


最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH