先日、居酒屋でいい具合に飲んで路地裏に出たら、なんとそこに!



なんとそこには野良猫の親子が並んで私もお出迎えしてくれているではありませんか!
って勝手にそう思ったんですけど
しかもそのお猫様ったら親子でカツラを被ったような模様!

かなりの長い時間そこに佇んでいたヅラ親子。
かつら 猫

真夜中の路地裏、私とヅラ猫の間になんとも言えない空気が流れ
私の頭の中がジブリ化してきたとき
後ろから自転車が来て、あっという間にヅラ猫の親子は建物の隙間へと走って行ってしまった。

あと少し、あと少ししたら
「息子のカツラはちょっと右にズレてるんですよ」とか
聞けたんじゃないかと思ってる。


 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ











JUGEMテーマ:にゃんこ


コメントする------









関連 topics


最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH