猫は自分を人間だと思っているとか、人間を猫だと思っているとか、

はたまた、自分を神だと思っているとか色々言われていますが、テレビに猫が映るとやはり気になるようで


 

釘付けです。

この世界ネコ歩き』という番組は猫ちゃんが夢中になる番組で有名らしいですね。

もうひとつロックちゃんのお気に入り『ラスト・ライオン』


私も姉に薦められてハマッたライオンのドキュメンタリー。
夫を失った母ライオンが敵が沢山いる過酷な地で子ライオンを守る作品。
これを見はじめると普段テレビに見向きもしないロックちゃんも見に来ます。


ロック 「いつかこんな立派なライオンになるんだ!」

ちなみに鏡に映る自分は大好きで毎日かなりの長い時間ウットリみているロックちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ


JUGEMテーマ:にゃんこ


コメントする------









関連 topics


最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH