NicoNekoオリジナルキャットスクラッチャー ホワイトをご購入いただきました、T様より可愛い写真が届きました!

大人しく優しいアスランはお兄ちゃん。

妹のニエルは私の知人宅に野良猫が出産した子でして、

優しいT様が里親になってくださった、私にとっても思い出深い猫ちゃんです。

スクラッチャーが届いて匂いを付けてるのかな( *´艸`)

まだ幼いふわふわニエルちゃん。

かなりのオテンバ娘らしいです。

二匹揃うと...

大暴れでスクラッチャーを激しく取り合うと

嬉しい報告を頂いております( ´艸`)

勝者はアスランかな( *´艸`)?

ちょこんと横に座るニエルちゃんもかわいい〜

アスラン君、ニエルちゃん、仲良く遊んで、爪を研いで、遊び疲れたらゴロリンとくつろいでNicoNekoライフを満喫してね(*´ω`*)

T様ありがとうございました。

NicoNekoオリジナルキャットスクラッチャーはONLINE STOREよりご購入いただけます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販


コメントする------









関連 topics


最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH