ロックちゃん・ロッタちゃんネタがたまっていてアップするのが遅くなってしまいましたが、
久しぶりに爪とぎ仲間猫ちゃんの記事です。

友人がお世話になっている方が猫好きなので、ぜひNicoNeko爪とぎをプレゼントにしたいと購入してくれました。

宅急便ではなく手渡しだったので箱にシンプルにリボンをしてみました。


ちなみにこんな感じで爪とぎ本体をラッピングすることも可能です!


そして、後日届いた1枚の画像

6頭ほど猫ちゃんがいらっしゃると聞いていたのですが、、、

ん?んんん?

なにか黒いちっこいのが!!!



画像をズームしてみたら

うわーーー!
いたああああああ!
さかさまーー!



ハァァァン!!!
声とよだれが出ちゃったよ。
かわいすぎますyo

ぬいぐるみみたいなちっこい黒猫ちゃん。
そこの穴に入るってかなりの小ささ!
目が青いのはまだちっちゃいからキツンブルーなのかな。
キョトンとした顔が本当にかわいいです!

これから元気に成長しながらNicoNeko爪とぎでガリガリしたりゴロリンして遊んでくださいね!

Aちゃん、プレゼントに選んで頂きありがとうね!




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ 猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ

 


ロッタちゃん、ロックちゃんのオーナーさん、こんにちは。
記事の内容とは外れたコメント、お許しください。

先日(11/22)のキャットショーで、ロッタちゃんをナデナデさせていただいた者です。
ショーでお忙しい時間にお声をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
セルカークレックスちゃんに会ったり触れ合ったりする機会がない私にとって、全てが貴重な体験で、本当に嬉しかったです。
また、オーナーさんに直接お話を伺うことができて、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
本当はもっと早くにお礼申し上げたかったのですが、(当たり前ですが)ご連絡先を存じ上げておらず。
もしかしてブログをされているかも!!と思い立ったのが今日でした汗
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

ロッタちゃんの穏やかさ、可愛らしさに、すっかりセルカークレックスちゃんの虜になりました☆
ご縁があれば、私もセルカークレックスちゃんをお迎えしたいです~(=・x・)
| きま☆ | 2014/11/27 9:04 AM |
もふろくさん

お久しぶりです!
お元気ですか?
ずいぶん以前にコメントを頂戴していたのに、ご訪問遅れましてすみませんでした。
ぼちぼちとですがブログ再開しました。
もふろくさんたら、爪研ぎを商品化だなんて、やるぅ〜!
そしてロックちゃんに兄弟が!ロッタちゃん!かわゆい!
楽しそうなもふろくさん家の日常、また拝見させてください( ´∀`)

| みゆみゆ | 2014/12/02 9:49 PM |
コメントする------









関連 topics


最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH