ロッタンが来たことによって我が家に購入された2段ケージ。







ロックちゃんだって入りたい!







ご飯が同じものかチェック。



トイレ周りもチェックするよ。









ロッタン、「おっきい猫、なにやってんの?」つって覗いてるけど



ロックちゃんのこの顔!



アメリカのアニメに出てくる猫の顔みたい















外に干してフカフカになった元ロックちゃんのベッドを入れたら



ロックちゃん、呑気にご飯食べてるロッタンを横目にベッドにストーン。











このあとロッタンがロックちゃんのいるベッドにダイブして



白と黒と茶色がグルングルングルングルン



本当にアメリカアニメのトムとジェリーみたいな展開になったんだけど







勝者はこの方







自分のケージなのに追い出されたロッタン







ちなみに2段ケージの上の段。

ロッタンは軽々ひょいっと上がるけど、ロックちゃんは気合い入れて

よっこいしょってしないと上がれません。



ケージを使いこなしてるのはロッタンだね。






それにしてもトムとジェリーって懐かしい。

年代がわかるねー



あの手のアニメで最近お気に入りなのが

「オギー&コックローチ」

フランス版のトムとジェリー的な感じの、青い猫のオギーと3匹のゴキブリの話。

とにかくオギーが可愛いのとセリフがないのでポカーンとしながら見れるのと、

単純なコメディで笑っちゃう。


猫好きさんにもおススメです。






JUGEMテーマ:にゃんこ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ

猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ



コメントする------











最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH