前回「隔離の日々」で声だけは自分以外に猫がいることが分かった
先住猫ロックちゃんと新入り猫のロッタちゃん。

ケージごとロッタちゃんを広い部屋に移動。
iPhoneImage.png
キョロキョロロッタン。
iPhoneImage.png

部屋になれるようにケージの外でも遊びます。

iPhoneImage.png
ロックちゃんはおっとりタイプなので、ロッタちゃんの激しさにビックリ。

iPhoneImage.png

あまりの激しさにiPhoneのカメラじゃ追いつかない。

iPhoneImage.png

なんにでも興味津々。子猫ってだけでもかわいいのに、
動きがいちいち可愛いくて、あーたまらん

iPhoneImage.png

そして、一応ケージにいれて

いよいよ対面。

猫ちゃん専用ドアからの初対面。



ロックちゃんはゴロゴロ、しっぽもブルブル立てて鳴いてて好意的な感じ。

ロッタちゃんも特に怖がる様子もなく鳴いてます。


iPhoneImage.png

お互いに声の主が「いたー!」って感じでしょうか...

ロックちゃんは部屋に入りたくてガリガリしてたけど、そのうちにゴロリン。
iPhoneImage.png

その後、たまーに様子を見にきてはお互い、「いたー!」って呼び合い。
第2ステージも難なくクリア。
あーホッとした〜。
果たして、最終ステージは...


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 猫ブログ MIXキジ白猫
にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ 猫ブログ セルカークレックス

猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ





JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし


コメントする------











最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH