今日の爪とぎ仲間猫は姫ちゃん。

飼い主さんのYちゃんとは猫を介してお友達になり意気投合

LINEで猫談義を楽しんでいます。

猫談義…というか、お互い猫が可愛いすぎて、猫のおしり「ぷりけつー!」とかひたすら言いあったり(笑)



いや、もちろんそんな『ぷりけつ話』ばかりじゃなくて、野良猫、地域猫、または猫との老後の話しなんかもします。









姫ちゃんはNicoNeko爪とぎが届いたら自分のモノだってわかったみたいで、すぐに使ってくれたそうです!



すっかりくつろいでますね〜





ウワサのプリけつ(笑)

猫のおちりって、なんてかわいいんでしょう



NicoNeko爪とぎマスターの姫ちゃん、縦にしても使います!

ここに載せきれないほど画像を送ってくださいました。

Yちゃん、姫ちゃんありがとう。



私の家からは遠く離れた地に住んでるのYちゃん。いつか絶対会いたいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ



猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ


コメントする------











最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH