遡ること7月2日。
『我が家に新しい家族が増えました!
↑このセリフいろんなブログで見かけて、うちはいつになるのかな〜と思っていましたが、やっと書くことができました!

子猫がうちにやってきた!』これもいいな〜
サンタが町にやってきた!的なワクワク感。

文章から感じられる通り、完全に浮かれてます。
地に足がついてません。歩くときはスキップ!

それくらい待ちに待った弟ちゃん!

本当にもうずっとずっと前から考えて、悩んで、企んで、待ちに待ったロックちゃんの弟分、ロッタちゃんを迎え入れることになりました!
4月19日生まれのセルカークレックスの男の子「ロッタちゃん」です。




ロックちゃんが4月に6歳になり、シニアになる前に2頭目を、更にロックちゃんの性格などを考えて2頭目にはどんな子がいいか調べていたところ、姉がこの猫種は?とセルカークレックスを教えてくれたのでした。
ぬいぐるみのような可愛さと、少しドジっ子?な性格が私の探していた理想の猫にピッタリ!

ロッタちゃんが生まれる前からキャッテリーさんに相談させていただき、見学に行き、良縁に恵まれ迎え入れることができました。


爪とぎのお話、ロックちゃん、そしてこれからロッタちゃんが新たに加わり更にニコネコな日々が始まっています。

しばらく遡る記事ばかりになります…
だって、パソコンと向き合う時間すらもったいない。

ロッタちゃんがきてから、ロックちゃんの意外な一面。
日々くるくると表情を変えてどんどん大きくなるロッタちゃん。
ああ、だからこそブログに残したほうがいいのだね。
頑張ろう。


にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ 猫ブログ セルカークレックス 猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ

 




JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし


コメントする------









関連 topics


    最近の日記

    カテゴリー

    猫の爪とぎ通販ストア       

    更新カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    アーカイブ

    リンク

    SEARCH