これまでNicoNekoキャットスクラッチャーを購入して頂いた猫ちゃんのお写真を頂いていたのですが、
なかなか公開出来なかったので今日は少し紹介させて頂きます!

『M先生のお宅のちーちゃん』
いつもお世話になっている仕事の上司の猫ちゃん。
猫のほかにプードル2頭も一緒に飼っていて、いつもみんなで大運動会だそうです(笑)



青い瞳がとってもキレイ。





ちーちゃん、上の穴にどうしても入りたいと挑戦しているとか(笑)

M先生ありがとうございました。



続いて『同級生Kちゃん』
憧れの多頭飼い。いいな!いいな!

日向に置いたらワラワラと集まってきたと。

なんかよくわからないけど乗っかってみた。
からの
落ち着く〜。
らしいです(笑)
Kちゃん、ありがとうね!


そして『同級生のKちゃんのお友達』様

しっぽすごいなぁ。ゴージャス!ステキ長毛猫様!
ホワイトのキャットスクラッチャーがよく似合いますね。
トンネルの中の猫ちゃんはまだ子猫ちゃんかな?
耳毛が!耳毛がたまりません
Kちゃんのお友達様、ありがとうございました。


こうやって、いろんな猫ちゃんがNicoNeko爪とぎで遊んでいる写真をみるのが夢でした。
一枚一枚ダンボールを貼りあわせる作業は大変ですが、こんな写真をみるとそんな作業もニヤニヤです。
猫ちゃんも、それを見る飼い主さんも幸せな気分になって頂けるといいな。
ご紹介させて頂きましたみなさま、ありがとうございます。


NicoNekoオリジナルキャットスクラッチャーはWebShopよりご購入いただけます。
ご質問、気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ 猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ



JUGEMテーマ:ペットグッズの通販


コメントする------









関連 topics


最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH