ロックちゃん・ロッタちゃんネタがたまっていてアップするのが遅くなってしまいましたが、
久しぶりに爪とぎ仲間猫ちゃんの記事です。

友人がお世話になっている方が猫好きなので、ぜひNicoNeko爪とぎをプレゼントにしたいと購入してくれました。

宅急便ではなく手渡しだったので箱にシンプルにリボンをしてみました。


ちなみにこんな感じで爪とぎ本体をラッピングすることも可能です!


そして、後日届いた1枚の画像

6頭ほど猫ちゃんがいらっしゃると聞いていたのですが、、、

ん?んんん?

なにか黒いちっこいのが!!!



画像をズームしてみたら

うわーーー!
いたああああああ!
さかさまーー!



ハァァァン!!!
声とよだれが出ちゃったよ。
かわいすぎますyo

ぬいぐるみみたいなちっこい黒猫ちゃん。
そこの穴に入るってかなりの小ささ!
目が青いのはまだちっちゃいからキツンブルーなのかな。
キョトンとした顔が本当にかわいいです!

これから元気に成長しながらNicoNeko爪とぎでガリガリしたりゴロリンして遊んでくださいね!

Aちゃん、プレゼントに選んで頂きありがとうね!




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ 猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ

 


今日の爪とぎ仲間猫は姫ちゃん。

飼い主さんのYちゃんとは猫を介してお友達になり意気投合

LINEで猫談義を楽しんでいます。

猫談義…というか、お互い猫が可愛いすぎて、猫のおしり「ぷりけつー!」とかひたすら言いあったり(笑)



いや、もちろんそんな『ぷりけつ話』ばかりじゃなくて、野良猫、地域猫、または猫との老後の話しなんかもします。









姫ちゃんはNicoNeko爪とぎが届いたら自分のモノだってわかったみたいで、すぐに使ってくれたそうです!



すっかりくつろいでますね〜





ウワサのプリけつ(笑)

猫のおちりって、なんてかわいいんでしょう



NicoNeko爪とぎマスターの姫ちゃん、縦にしても使います!

ここに載せきれないほど画像を送ってくださいました。

Yちゃん、姫ちゃんありがとう。



私の家からは遠く離れた地に住んでるのYちゃん。いつか絶対会いたいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ



猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ


これまでNicoNekoキャットスクラッチャーを購入して頂いた猫ちゃんのお写真を頂いていたのですが、
なかなか公開出来なかったので今日は少し紹介させて頂きます!

『M先生のお宅のちーちゃん』
いつもお世話になっている仕事の上司の猫ちゃん。
猫のほかにプードル2頭も一緒に飼っていて、いつもみんなで大運動会だそうです(笑)



青い瞳がとってもキレイ。





ちーちゃん、上の穴にどうしても入りたいと挑戦しているとか(笑)

M先生ありがとうございました。



続いて『同級生Kちゃん』
憧れの多頭飼い。いいな!いいな!

日向に置いたらワラワラと集まってきたと。

なんかよくわからないけど乗っかってみた。
からの
落ち着く〜。
らしいです(笑)
Kちゃん、ありがとうね!


そして『同級生のKちゃんのお友達』様

しっぽすごいなぁ。ゴージャス!ステキ長毛猫様!
ホワイトのキャットスクラッチャーがよく似合いますね。
トンネルの中の猫ちゃんはまだ子猫ちゃんかな?
耳毛が!耳毛がたまりません
Kちゃんのお友達様、ありがとうございました。


こうやって、いろんな猫ちゃんがNicoNeko爪とぎで遊んでいる写真をみるのが夢でした。
一枚一枚ダンボールを貼りあわせる作業は大変ですが、こんな写真をみるとそんな作業もニヤニヤです。
猫ちゃんも、それを見る飼い主さんも幸せな気分になって頂けるといいな。
ご紹介させて頂きましたみなさま、ありがとうございます。


NicoNekoオリジナルキャットスクラッチャーはWebShopよりご購入いただけます。
ご質問、気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ 猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ



JUGEMテーマ:ペットグッズの通販


先日、山梨県にある猫カフェHako bu nekoさんに
NicoNekoキャットスクラッチャーを置かせて頂きに行ってきました。

こちらの猫カフェは動物病院が運営をしていて、
動物愛護団体に保護された捨て猫や野良猫を
動物病院でワクチンや治療、各種検査をクリアした猫ちゃんのいるカフェなんだそうです。

そして、なんと!こちらの猫カフェで気に入った子がいたら里親としてお迎えも出来るという
素晴らしい取り組みをしている猫カフェです。

もちろん猫好きの私は何度か遊びに行ったことがあったのですが、
今回たまたま友人の紹介で私の作る爪とぎを置かせて頂けることになったのです。

その日は約20頭ほどの猫様がいたのですが、気に入ってもらえるかちょっとドキドキ…

店長さんに挨拶をして、そっと爪とぎを置くとワラワラと猫ちゃんが集まってきました。


「なんだ?なんだ?」

上に乗ってみたり、トンネルに入ってみたり

爪とぎをしてみたり


ちょっと取り合いのケンカが起こるほど!

いああああ、よかった〜

いや、うん、自信を持って作っている爪とぎだけど、
心の中ではこんなにいっぱい猫様がいて
NicoNeko爪とぎが無視されたら「どうしYO」「どうしYO」でした。
紹介してくれたお友達にも悪いなぁとか・・・

でもこんなに喜んでもらえると、ホント作り手冥利に尽きます。
はい。自信を持っておすすめします!

紹介してくれたMちゃん、店長さんありがとうございます。
沢山の可愛い猫ちゃん、そしてとっても気さくで話しやすい店長さんのいる
猫カフェHako bu nekoへぜひ遊びに行ってみてください。

猫カフェHako bu nekoさんのブログはこちらです。
猫カフェHako bu neko

ブログでNicoNekoスクラッチャーの紹介もして頂きました。
大人気です☆ 
大好き★

さて、約20頭の猫ちゃんに遊んで頂くNicoNekoスクラッチャー。
ダンボールで出来た...NicoNekoスクラッチャー。
一体どのくらいでボロボロになるんだろう(笑)
Hako bu nekoの猫ちゃん達、ズタボロになるくらい
いっぱいNicoNekoライフを送ってくださいね!
そして素敵な里親様とご縁がありますよう心から願っています。
モニタリングもこうご期待!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 猫ブログ 猫用品・グッズ 猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販
 


今回の爪とぎ仲間猫は同級生のお友達の家のクロッキー。

早速NicoNekoスクラッチャーでくつろぐクロッキーのお写真が届いてテンション上がります!



黒猫ちゃんて写真撮るの難しいんですよね。
クロッキーのこの貫禄と佇まい!まるで黒ヒョウみたい!かっこいい!

NicoNeko爪とぎをとっても気に入ってくれて
いつも上で寝転んでくれているそうです。
Y姉妹、クロッキーありがとう!

クロッキー、これからものんびりNicoNekoライフを送ってね〜。



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ








JUGEMテーマ:ペットグッズの通販


 

NicoNekoオリジナルキャットスクラッチャー ホワイトをご購入いただきました、T様より可愛い写真が届きました!

大人しく優しいアスランはお兄ちゃん。

妹のニエルは私の知人宅に野良猫が出産した子でして、

優しいT様が里親になってくださった、私にとっても思い出深い猫ちゃんです。

スクラッチャーが届いて匂いを付けてるのかな( *´艸`)

まだ幼いふわふわニエルちゃん。

かなりのオテンバ娘らしいです。

二匹揃うと...

大暴れでスクラッチャーを激しく取り合うと

嬉しい報告を頂いております( ´艸`)

勝者はアスランかな( *´艸`)?

ちょこんと横に座るニエルちゃんもかわいい〜

アスラン君、ニエルちゃん、仲良く遊んで、爪を研いで、遊び疲れたらゴロリンとくつろいでNicoNekoライフを満喫してね(*´ω`*)

T様ありがとうございました。

NicoNekoオリジナルキャットスクラッチャーはONLINE STOREよりご購入いただけます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


猫の爪とぎの'Nico Neko' ホームページ

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販


1


最近の日記

カテゴリー

猫の爪とぎ通販ストア       

更新カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

アーカイブ

リンク

SEARCH